おしゃれに敏感な大人の男女に髪とお肌(ケア・アンチェイジング)の美容情報 プリビューブログ(PRIBEAU BLOG)


20141218_182736

こんばんは?

マネージャーのRumiです?

しかし寒い?⛄?。

先先週末から珍しく、風邪を引いてしまい、

いまだに治りません。?

歳のせい?いや、今年の風邪はしつこい?

そう思う事にしますけど…。

さて、自由ヶ丘クリニックのJCプログラムの

水素水スティックが発売されて1年が過ぎました。

皆様、もうお試し頂きました?

20141218_182807

私もしばらく続けていたのですが、最近は水を飲むのが寒くって、サボってました。

飲んでる時は余り、感じなかったのですが、

今思えば、疲れの回復力が全然違います。

続けておけば、風邪引かなかったのかなぁ?

そこでおさらい❤

自由が丘クリックの水素水について?

少し長くなりますよぉ?

軟水のミネラルウォーターに(浄水器がついてるなら、水道水でもOK)

このスティックを入れるだけ☆!♪

500mlを1日分として、

スティック一本で3ヵ月使えます。

とゆうことは9ヶ月分。なかなかリーズナブル❗

一箱3本いり税抜き¥9000

話題の水素水、I

只、こうゆうのって、続ける事に意義があるし、続けないと効果もわからない。。。

だから、良いとわかってても高いと続けられないのよね~。

しかし、この水素水にはどのような効果があるのでしょうか?

効果の1つに活性酸素を取り除く働きがあることが挙げられます。

ヘエー

活性酸素は細胞が酸素を消費すheart際、そのプロセスにおいて活性酸素が作られることがあドクロんですね。

なるほど?

人の体には活性酸素に抵抗する力(酵素)があるので少ないうちは良く、殺菌効果など善玉としての効果もあるんです。

ただ分解しきれないほど増えてしまうと、酸化力が強い活性酸素(悪玉活性酸素/ヒドロキシルラジカル)になってしまう顔です。

ほーっ?

悪玉活性酸素は、善玉の活性酸素と比べ酸化力が100倍以上もあり非常に強力なのです。この強力な活性酸素は細胞を無差別に攻撃してしまうため老化や癌などの様々な病気の原因になると言われているんですね。

ヒャーI

さらに活!!!!!!!!酸素はビタミンCも破壊してしまうため、シミやくすみの原因になることでも知られています。ビタミンCにも抗酸化作用(活性酸素を取り除く力)があり、ビタミンCを摂ることで活性酸素を取り除くこともできます。

ですが水あ゛ぁ゛っはビタミンCよりもずっとずっと小さいためビタミンCでは侵入できないような脳や卵子まで入っていくことができ、活性酸素と戦ってくれるんですよ。

水素を摂ることで運動をしても乳酸が溜まらないというデータが出ていることや筋肉疲労もなくなるという論文も出ているからなんです。

すごーいI

便秘にも効果ありで、

なんだか良いことだらけ?

外見だけでなく、体の中のアンチエイジング、大切ですよね。

私も今日から復活です??

自由が丘クリニックドクターズコスメティクス【ご注文はこちら】>>>

 


The following two tabs change content below.
アバター画像
バーデンス・ダイヤモンドマイスター取得 誕生日 | 6月4日    星 座 |  ふたご座  故 郷  | 下関  趣 味 | 旅行・コスメオタク ■渡米 New York Manhattan Hair Salonにて勤務 ■レネガロ-ファンタジ-メイクアップ世界大会 入賞 ■インタ-ナショナルネイル&ビュ-ティ-銀賞 ■タマリスグローバルヘア-&メイクアップコンテスト大阪大会優勝 全国大会3位 ■ファッションショ-・ライブ等のHair&Make-UP担当 イメージチェンジ&トータルアドバイス自信あり。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自由が丘クリニックドクターズコスメティクスご注文はこちら

過去の記事

PRIBEAU 公式 YouTube

“LINE”公式アカウント@pribeauお友だち登録してね!!

PCからは、QRコードを読み取ってね♪ 只今、期間限定で『LINEお友だち』登録いただくと、お得なクーポンを配信いたしております。 ●当店ご利用はじめての方も、既にご来店のお客様も、この機会にお友だち追加をしてみて下さいね♪

24時間WEB予約受付中!!

おすすめ記事

OPEN & CLOSE