おしゃれに敏感な大人の男女に髪とお肌(ケア・アンチェイジング)の美容情報 プリビューブログ(PRIBEAU BLOG)

SHINBIYO 業界誌に取材いただきました。

SHINBIYO 業界誌にメンズネイルが掲載されました。

ブログご愛読の皆様こんにちは、プリビュー(PRIBEAU)のオヤジこと、オーナー村川です!!

すっかり季節も夏を目指しているな~って今日この頃です!!

さて、先日 業界誌の新美容さまから取材の依頼があり、6月号に取り上げて頂きました。

今まで数多くの有名雑誌やテレビ取材をいただきました。
ヘア-スタイルは勿論ですが、当店自慢のヘッドスパなどメニュ-も取り上げて頂きました。
そんな、プレス情報を今回アップ致しましたので是非ご覧ください。プレス情報を覗いてみる!!
まだ準備中ですので一部のみ掲載となっております。

MENS-HAND-SPA

内容はと言いますと【メンズネイル】が、今回の取材内容ですが
実際の取材内容は、今すぐにでも本屋さんに行って見てくださいね!!(笑)

当サロンもネイルをはじめて、数年が過ぎました。

ネイルと聞くと女性の方への美容サ-ビスと思われがちですが、
最近は、男性も爪のケアをされる方が多くなってきているのが現状です。

僕自身、若い頃に務めていたサロンでは、既に、メンズネイルのサ-ビスを提供していましたので 数十年前・・・ですが(笑)
その頃は、女性の方ですらネイルをされる方は、今ほどはいらっしゃらなかったので

今思えば、当時メンズネイルをされていた方は、美意識が高い方ですよね。

なぜ男性がネイルなのか、当たり前ですが、人は性別に関係無く、髪の毛や肌に爪は同じようにあります。
なので、各パーツをケアしてあげるのは当然のことだと思うのです。
MENS-NAIL
男性の方も、ネイルを体験頂きたいですね♬
ちょつと興味がある。一度やってみたいなど・・・

靴磨きのような感覚で男の爪を磨く!!

当店のメンズネイルおすすめ 1000円~ですので
気軽にご体験いただけます。

お気軽にご来店下さいませ。

ご予約下さいね~ ご予約直通tel:06-6252-4500


●お問合せ・ご予約はこちら●

ご予約ヘアー直通tel:06-6252-4500

open ■受付時間
・平日AM11:00~PM8:00
・日・祝AM10:30~PM7:00
closed 毎週月曜日・第2火曜日・第3火曜日

△ページトップへ戻る


The following two tabs change content below.
アバター画像
バーデンス・ダイヤモンドマイスター取得 誕生日   |  11月23日   星 座   |   射手座 故 郷   |   大阪   趣 味   |   旅行・ドライブ・音楽・格闘技観戦 Men’s barber shop、unisex salon、美容室など某有名サロンを経て1993年大阪心斎橋に髭と黒髪を意味するバルバ・エ・モーラをオープン。 その後、2号店となるbeauty amusement pribeauかわいい・きれいをコンセプトにオープン。 当初から、リラクゼーション・ケアに特化したメニューに力を入れ展開し、スキャルプケアやヘッドスパなどいち早く取り入れメニュー化する。 後に、より充実した顧客サービスを図る為。移転統合し、サロン名を改め、PRIBEAU(プリビュー) Man and Woman Total Salon(現) リラクゼーション・ケアに、こだわる大人のためのサロンを目指す。Men’s styleに定評あり。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

過去の記事

PRIBEAU 公式 YouTube

“LINE”公式アカウント@pribeauお友だち登録してね!!

PCからは、QRコードを読み取ってね♪ 只今、期間限定で『LINEお友だち』登録いただくと、お得なクーポンを配信いたしております。 ●当店ご利用はじめての方も、既にご来店のお客様も、この機会にお友だち追加をしてみて下さいね♪

24時間WEB予約受付中!!

おすすめ記事

OPEN & CLOSE