おしゃれに敏感な大人の男女に髪とお肌(ケア・アンチェイジング)の美容情報 プリビューブログ(PRIBEAU BLOG)

世界初レインボーローズの香り定番発売決定

レインボーローズの香り定番発売決定

ブログご愛読の皆様こんにちは、プリビュー(PRIBEAU)のオヤジこと、オーナー村川です!!
待望の【】定番販売決定!!
お待たせいたしました。

バーデンスをお使いの方からも大変ご好評をいただいておりました【レインボーローズの香り】が定番商品としてこの度販売致します。
過去に限定販売の際にお使いいただきました方からのお声で
●頭皮のにおいが気にならなくなった
●髪がしっとりまとまるようになった
●翌日も髪に香りが残っていてうれしい
●ローズの香りを長年待っていました
など多数のご好評をいただいておりました。

この商品はモアコスメティックスが長年の研究で開発されました。
お肌はもちろん地球にやさしいバーデンス・シャンプー・トリートメントはSDGsを数多く達成し多くのデータで証明されています。

皮膚刺激の低さはこれまでいちばんやさしいと思われてきた石けんよりやさしくそのやさしさはヒトパッチテストまでできる安全なシャンプー・トリートメントです。

さらに皮膚刺激試験の結果、皮膚細胞を死滅させることもほとんどないことが証明されています。

同時に多くの市販シャンプーに使われている硫酸系や多くの人がやさしいと思っているアミノ酸系洗浄剤の刺激は、実は皮膚細胞を死滅させることがわかっています。

バーデンスはそのやさしさよって毛が抜けにくく白髪にもなりにくく逆に髪のボリュームやハリ・コシが生まれることがわかっています。

そんな機能に加えもっとリラックスしたい心を癒したいというお客様のお声に応えたのがアロマシリーズです。

2020年、モアコスメティックス創立25周年を記念し限定販売した【レインボーローズの香り】が満を持して定番化されました。
その香りは、調香師も音を上げるほどこだわり抜いた香りです。

バラ園の中に咲き誇る花々その香り誘われてどんどん奥へと進んだ先に七色のバラが凛と高貴に咲いているイメージ。
だれもがかいだことのない世界初の香りが脳の疲れをとりバラ色の明日が見える幸せな気分にしてくれます。

ご使用された方の多くがいつものアロマシリーズとは香りだけでなく使用感も違う。
香料の違いはオイル(精油)の種類なのでそのオイル1%近く入っているわけですから
当然、質感や洗い上がりの風合いは香りによってひとつひとつ違います。
レインボーローズは、もっとも水に溶けにくいオイルのため重厚な洗い上がりでまとまりやすくなるのだそうです。

ぜひ一度【レインボーローズの香り】で癒されてみませんか。


ご予約ヘアー直通tel:06-6252-4500

open ■受付時間
AM11:00~PM7:00

closed毎週・月曜日・火曜日

△ページトップへ戻る


The following two tabs change content below.
アバター画像
バーデンス・ダイヤモンドマイスター取得 誕生日   |  11月23日   星 座   |   射手座 故 郷   |   大阪   趣 味   |   旅行・ドライブ・音楽・格闘技観戦 Men’s barber shop、unisex salon、美容室など某有名サロンを経て1993年大阪心斎橋に髭と黒髪を意味するバルバ・エ・モーラをオープン。 その後、2号店となるbeauty amusement pribeauかわいい・きれいをコンセプトにオープン。 当初から、リラクゼーション・ケアに特化したメニューに力を入れ展開し、スキャルプケアやヘッドスパなどいち早く取り入れメニュー化する。 後に、より充実した顧客サービスを図る為。移転統合し、サロン名を改め、PRIBEAU(プリビュー) Man and Woman Total Salon(現) リラクゼーション・ケアに、こだわる大人のためのサロンを目指す。Men’s styleに定評あり。

関連記事

コメントは利用できません。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

過去の記事

PRIBEAU 公式 YouTube

“LINE”公式アカウント@pribeauお友だち登録してね!!

PCからは、QRコードを読み取ってね♪ 只今、期間限定で『LINEお友だち』登録いただくと、お得なクーポンを配信いたしております。 ●当店ご利用はじめての方も、既にご来店のお客様も、この機会にお友だち追加をしてみて下さいね♪

24時間WEB予約受付中!!

おすすめ記事

OPEN & CLOSE