おしゃれに敏感な大人の男女に髪とお肌(ケア・アンチェイジング)の美容情報 プリビューブログ(PRIBEAU BLOG)

髪の薄毛、細毛、抜毛でお悩みの方に朗報!!

髪の薄毛、細毛、抜毛でお悩みの方に朗報!!

ブログご愛読の皆様こんにちは、プリビュー(PRIBEAU)のオヤジこと、オーナー村川です!!

さて、世の髪の薄毛、細毛、抜毛でお悩みの方に朗報です。

本日、2月5日(金)ビッグニュースが東京医科歯科大などのチームが毛が薄くなる仕組みを解明(発表)されました。

一言で言うと、最近よく耳にする【幹細胞】こちらが、世の抜毛等を救ってくれるらしいです。
では、【幹細胞】とは、何か、先日、こちらのブログでもこのことについてマネ-ジャーが書いていましたが
分かりやすく言ってしまうと、細胞作る為の元の細胞が大事だということらしいです。

↑ご指摘があったら突っ込んでくださいね。。。

髪の毛にもちゃんと【幹細胞】があり普段、我々の毛母細胞を作り出してくれています。

今回、東京医科歯科大などのチームが発表されたのは、マウスを使い、毛をつくる細胞の種となる「毛包幹細胞」が、年をとるとどのように変化するかを調べました。

その結果、年をとると幹細胞が毛をつくる細胞を生み出す代わりに表皮の細胞となり、フケや垢として脱落していくことがわかったということです。これにより毛を生やす「毛包」が縮んでいき、毛が細くなって失われていったということです。

幹細胞の機能の維持には「17型コラーゲン」というタンパク質が必要で、幹細胞で「17型コラーゲン」が失われていないマウスでは、加齢による脱毛が抑えられたということです。
これは、人でも実証されているそうです。

加齢変化として進行することがわかったらしいです。

要するに、加齢により今までの再生メカニズムが狂ってきて、髪の薄げ、細毛、抜毛なりやすくなると言う事ですね。

【幹細胞】が、重要だということですね!!

そこで、去年、サロンにメーカーさんをお招きし勉強会を開き、当店で導入いたしております。
【ロレアルのデンサーヘア】これが世界特許取得(ステモキシジン)のスゴイやつ。。。

髪の薄げ、細毛、抜毛に幸を与えてくれるすぐれもの!!

何がすごいのか!?

やはり、【幹細胞】ですね!!

そもそも、従来の世にでている育毛剤の殆どか、髪の成長期にアプローチし、毛母細胞、毛乳頭、血管拡張(血流を良くする)これら3つのどれかにアプローチされています。
各社メ-カーは、それぞれ内容成分を変え消費者に提供しているのですね!

では、【ロレアルのデンサーヘア】は、上記の3つではなく、今までの育毛剤がアプローチできなかった

そう!!【幹細胞】ですね。、

そもそも、髪の毛は、1日に何もしなくても正常なら50本から100本は抜けているのです。
なぜなら、髪にはヘアーサイクルと言うものがあります。

【ヘアーサイクル】1本の毛髪が成長しはじめてから抜け落ちるまでの周期を「ヘアサイクル」といい、平均して4~6年の期間があるといわれています。
それらが、休止期(数ヶ月)、成長期(4~6年)、退行期(2~3週間)といわれています。

002l

 

従来型では、成長期に働きかけていたものを、【デンサーヘア】は、【休止期】に働きかけ、更に、髪の細胞を作る元となる【幹細胞】直接アプローチする仕組みなので、今まで、【休止期】の段階で次の毛を再生する細胞が完全死滅し薄毛や抜毛になってしまっていたものを抑えることが期待できるってことです!!

当店で今、爆発的に売れている【デンサーヘア】そこの貴方におすすめの一品です。90m 6500円税別 約1ヶ月

本格的に、髪を減らしたくない、細くてボリュームがほしいとっ本気で思っている
そこの貴方には、自信をもっておすすめの当店自慢の育毛メニュー【スキャルプアンチェイジングS5】初回のお試しお得価格で2000円(税別)
お医者さんが開発した優れものです!!

S5top

当店のお客様からも効果のお声を頂いております。

これで、世の髪の平均寿命が上がりますね♪


●お問合せ・ご予約はこちら●

ご予約ヘアー直通tel:06-6252-4500

open ■受付時間
・平日AM11:00~PM8:00
・日・祝AM10:30~PM7:00
closed 毎週月曜日・第2火曜日・第3火曜日

△ページトップへ戻る


The following two tabs change content below.
MURAKAWA
バーデンス・ダイヤモンドマイスター取得 誕生日   |  11月23日   星 座   |   射手座 故 郷   |   大阪   趣 味   |   旅行・ドライブ・音楽・格闘技観戦 Men’s barber shop、unisex salon、美容室など某有名サロンを経て1993年大阪心斎橋に髭と黒髪を意味するバルバ・エ・モーラをオープン。 その後、2号店となるbeauty amusement pribeauかわいい・きれいをコンセプトにオープン。 当初から、リラクゼーション・ケアに特化したメニューに力を入れ展開し、スキャルプケアやヘッドスパなどいち早く取り入れメニュー化する。 後に、より充実した顧客サービスを図る為。移転統合し、サロン名を改め、PRIBEAU(プリビュー) Man and Woman Total Salon(現) リラクゼーション・ケアに、こだわる大人のためのサロンを目指す。Men’s styleに定評あり。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

過去の記事

“LINE”公式アカウント@pribeauお友だち登録してね!!

PCからは、QRコードを読み取ってね♪ 只今、期間限定で『LINEお友だち』登録いただくと、お得なクーポンを配信いたしております。 ●当店ご利用はじめての方も、既にご来店のお客様も、この機会にお友だち追加をしてみて下さいね♪

24時間WEB予約受付中!!

おすすめ記事

OPEN & CLOSE

PRIBEAU INFORMATION

06-6252-4500
open ■受付時間
・平日AM11:00~PM8:00
・日・祝AM10:30~PM7:00
【当日お電話ご予約について】
※平日のみ当日7時以降のご予約は7時迄のご予約受付となります。
closed 毎週月曜日・第2火曜日・第3火曜日